▶JKJKJKで働きたい女の子1人募集中♡

JKJKJKが一番大事にしたいのはお客様のリピートです

目指してほしいのはこの好循環な状態

一度このサイクルに入ってしまえば、

お給料がたくさんもらえる!

自分に自信がつき承認欲求が満たされる!

仲良しのお客様ばかりだから接客でイヤな思いをしない!

楽しく前向きに働いてる様子を見てさらにお客様が増える!

と良いこと尽くめです。

では、どうやってこの好循環に入るのか?

その唯一の方法が、

この積み重ねが好循環への入口へ繋がっています。

リピートされなくても稼げるんじゃないの?

稼いでいる子・人気のある子は必ずリピートされています



JKJKJKでリピートのお客様を増やす方法

リピートのお客様は努力と工夫次第で増やすことができます。

以下の記事を読んで実践してみてください(パスワードは面接時に伝えたもの)

保護中: 女の子が『リピート指名』を取るためのかなりリアルな数字と話、そして㊙対策 保護中: 【極秘】モンスターリフレ嬢が教えるリピート指名を100%返す方法

目の前のお客様からいくらオプション代をもらえるかばかり考えているとリピート指名は絶対に返ってきません。

リピートはお客様が払った料金以上の対価(サービス)を得たと感じたときに返ってきます。

お客様と過ごす時間を大事にして『また会いたい』と思ってもらえるような接客を心がけてください。

JKJKJKで全員のキャストに目指してほしい1ヶ月のリピート接客時間数は【10時間】です。

毎月1回会いに来てくれるお客様が3,4人いれば達成できる数字です。毎月安定して10時間をクリアできるキャストには安心してお客様をお任せすることができます。

まずはこの10時間から目指してみてください。

(ただリピート指名は大事ですが、接客していて精神的にきついお客様・個人情報を探ってくるお客様・ルール違反を提案してくるお客様まで無理に接客をがんばる必要はないので、しんどいと思ったらすぐにスタッフに相談してください)

Twitterでは「@tsukasa_yagami」「@alminalove_com」「@pug_pua」あたりが参考になるのでフォローしてチェックしてみてください。

人気リフレ嬢に成り上がるためのヒントになりそうなツイート一覧💡 リピート指名のお客様を増やす最大のメリット3選 Twitterを見ていて感じたこと、これからのリフレ嬢に求められること