お客様のツイートに「いいね」することです!
最速で答えを書きました。
あなたのことを気に入ったお客様も、ずっとあなたのことを覚えてくれているわけではありません。
忙しい毎日の中ですぐに忘れてしまいます。
3ヶ月以内にリピートがないと、そのお客様からのリピートは90%ないと言われています。
その期間内に、お客様に思い出してもらいもう一度来てもらう必要があります。
あなたのツイートがお客様のタイムラインに流れ、お客様に思い出してもらえることはあるかもしれませんが、それもTwitterのアルゴリズム次第です(課金していないとタイムラインにも流れづらくなるといいます)
待っているのではなくこちらからお客様のツイートに「いいね」すれば、Twitterのアルゴリズムや課金に関係なくお客様に気が付いてもらえます。
選んでもらう立場でありながら、戦略もなく待ちの姿勢でいることほど愚かなことはありません。
もし自分が誰に「いいね」しているか知られたくないというのであれば、Twitterに月300円課金すれば「いいね」欄を非表示にすることもできます。
1日10分もあればお客様に「いいね」することはできます。
Twitterで何をすればいいのか分からないという人は、ぜひ自分から「いいね」してお客様にアピールしていってください。