▶JKJKJKで働きたい女の子、24時間募集中

リフレの人気キャストたちはTwitterで普段どんなツイートをしているのか?

リフレ店の人気キャストはTwitterで普段何をツイートしているのか?

気になったので調べてみました。

人気キャストたちのツイートで多用されるキーワード

個人を特定できるキーワードは隠しています。

キャストA

上位ワードは「おやすみ」「感想」「仲良しさん」「お客様」「昨日」「今日」

キャストB

上位ワードは「ありがとう」「今日」「www」「笑」「まじ」「本日」

キャストC

上位ワードは「今日」「自分」「wwww」「ありがとう」「リフレ」「いい」

キャストD

上位ワードは「ありがとう」「おはよう」「日記」「今日」「笑」「月ごと」「嬉しい」

キャストE

上位ワードは「制服」「ギャル」「ルーズソックス」「ありがとう」「今日」「笑」

キャストF

上位ワードは「はじめまして」「嬉しい」「今日」「空き枠」「錦糸町」「いい」

キャストG

上位ワードは「ありがとう」「お客様」「笑」「www」「今日」「リフレ」

キャストH

上位ワードは「今日」「ありがとう」「www」「wwww」「Peing」「笑」

キャストI

上位ワードは「ありがとう」「笑」「今日」「明日」「次」「幸せ」

キャストJ

上位ワードは「ありがとう」「仲良し」「エクステ」「今日」「明日」「空き」

30人の人気キャストのツイートを確認しましたが、上位ワードは総じて「ありがとう」「幸せ」「嬉しい」「楽しい」などのポジティブな言葉が多くなっていました。

その他、「今日」「明日」「空き枠」といったシフトや空き状況についてのツイートも多く、情報発信を積極的に行っていることも分かります。

また、「笑」「www」などを多用し楽しそうにツイートしているのも特徴です。

不人気キャストたちのツイートで多用されるキーワード

一方、不人気のキャストは普段何を呟いているのか、ツイートで「お茶」「稼げない」等ツイートしているデリヘル嬢などの裏アカウントから調べてみました。

キャストA

上位ワードは「お茶そう」「昼職」「自分」「お金」「ホスト」「今日」

キャストB

上位ワードは「出会い喫茶」「今日」「客」「wwwwwww」「夜」「お茶」

キャストC

上位ワードは「客」「暇」「お茶」「店」「今日」「wwwww」

裏アカウントのためお客様に見せることを前提としていないとはいえ、やはりポジティブな言葉が少ないことが分かります。

また特徴として、人気嬢が「お客様」「仲良しさん」と呼ぶのに対し「客」「おっさん」「男」と呼んでいることも分かります。

人気キャストの自撮り写真の投稿頻度

そしてもう一つ気になった自撮り写真の投稿頻度について。

30人の人気キャストたちの1ヶ月の自撮り写真の投稿枚数は、最低が2枚、最大が66枚、そして平均は「18枚」でした。

人気キャストはポジティブツイート+自撮り写真18枚を投稿している

  • 人気キャストは「ありがとう」「楽しい」「嬉しい」「幸せ」などのポジティブなツイートを頻繁に行っている
  • 人気キャストは出勤予定や空き状況などの発信を積極的に行っている
  • 人気キャストは「笑」「www」を多用している
  • 不人気キャストは感謝やポジティブな言葉のツイートが少ない
  • 不人気キャストはお客様のことを「客」「おっさん」「男」と普段から呼んでいる
  • 人気キャストは自撮り写真を1ヶ月18枚投稿している

以上です。ぜひツイートする際に参考にしてみてください。

この記事を書いた人

加藤店長

秋葉原リフレ店「JKJKJK」の店長。JKリフレ店の経営ブログを毎日更新してます。趣味はAmazonプライムでアニメを見ることとお蕎麦を食べること。昭和通り口の富士そばか箱根そばに大体います。

JKリフレ店の日常 秋葉原JKJKJKでアルバイトしませんか? 【JKリフレ経営ブログ】秋葉原でJKリフレ店を作ってみました