▶JKJKJKで働きたい女の子1人募集中♡

月間ランキング【2021年8月】

🏆リピート時間数🏆

JKJKJKがお客様満足度を測る一番の指標にするのが「リピート時間数」です。一緒にいたい・また会いたいと思ってもらえる指名して間違いなしのキャストです。

1位:金星 滄

『金星 滄🌟』さんのプロフィール

2位:姫野 未宇

『姫野 未宇💕』さんのプロフィール

3位:華月 利野

『華月 利野🌙』さんのプロフィール

💮ご感想数💮

お客様満足度の高いキャストには自然とご感想が多く集まります。ご感想を多くいただいたキャストです。

1位:金星 滄/姫野 未宇

『金星 滄🌟』さんのプロフィール 『姫野 未宇💕』さんのプロフィール

3位:華月 利野

『華月 利野🌙』さんのプロフィール

💡今月のご感想大賞💡

店長が読んで特に素晴らしいと思ったお客様のご感想です。

2021/08/13ご利用の正義のヒーローさん(春風さん)

前回すごく楽しかったので、今回も春風さんを指名しました。明るい笑顔で世間は大変な時代ですが、この空間だけは幸せを感じます。2回目なので前回よりももっと春風さんのことを知ることができたと思います。生きていく上で癒しは本当に必要だと思います。春風さんはそう言った自分の場所をきちんと作ってくれていてこの一緒にいる時間が明日も頑張ろうって思わせてくれました♪店長さん、春風さんに出会わせてくれてありがとうございます♪

春風さんのリピート、そして春風さんの魅力を伝えてくださってありがとうございます!こんな時代だからこそお客様に癒しを届けられる女の子が求められていくと思います。癒しが必要になったときはぜひまた春風さんに会いにきてください。

2021/08/18ご利用のこぶへいさん(春風さん)

初対面でしたが、最高に楽しい時間を過ごす事ができました! 実は半年くらい前からお会いしたくって、でもなかなか予定が合わなかった中、今日念願が叶ったんです。ドキドキしていましたが、ずっと想像・期待していた200%以上でした! まず本当に清楚で綺麗で制服姿が最高に似合ってました。とても礼儀正しくて、でも壁を作る感じでは全く無く、無理を言って私の事をちゃん付けしてもらいましたが快く受けて下さって。そして何より会話がとにかく楽しくて・・・ずっとずっと止まらなかったです。延長させて頂いたのですがそれでもあっという間でした。また、マッサージもとっても気持ち良かったです。心も身体も癒される、まさにリフレを最大限楽しめました。何より、春風さんの人柄の素敵さを感じる事ができました。今から次会える日が楽しみなんです。課題、がんばって下さい。今日は本当に本当にありがとうございました。

ご感想ありがとうございます!この流れが早く入れ替わりの激しい業界で半年も前から春風さんに注目して実際に会いに来てくださるなんてこれ以上嬉しいことはありません。ご満足いただけた様子の伝わってくる素晴らしいご感想をありがとうございました。

2021/08/31ご利用のよっしーさん(金星さん)

前回利用時に金星さんと別れ難かった為に、名残惜しさを感じながらその場で次回予約をさせて頂きました。ご無理を言ったにも拘らず、快く予定の調整に応じて頂き、二度目の機会を頂く事が出来ました。いざ緊張と共に再会してみると、数多く居るであろうお客様の一人と言う訳ではなく、私と言う個人を見て、実に楽しそうにお話して下さいました。一度目には見ることが出来なかった金星さんの素顔も見る事ができ、お会いする度に新たな面が見えてくる大変魅力的な女性だと感じました。新たな話題や意外な共通点に、瞬く間に楽しい時間が過ぎて行き、あまりにも時間が過ぎるのが早かった為、ご無理とは思いながらも延長を申し出ると、こちらにもまた快く応じて下さいました。お約束の時間が終わった際の、別れ難いと言う感情はこういった形のお店を利用する際には感じた事が無かった為、非常に驚くと共に、そう感じさせる金星さんの魅力を、改めて思い知らされる事となりました

会うたびに新たな発見があり魅力の増していく金星さん。ぜひまた新たな面を見にお越しください。お客様の初体験を金星さんが次々と奪ってくれると思います。ご利用ありがとうございました!

🎊過去のランキング🎊

2021年9月:金星 滄(通算5回)

2021年8月:金星 滄(通算4回)

2021年7月:金星 滄(通算3回)

2021年6月:金星 滄(通算2回)

2021年5月:華月 利野(通算7回)

2021年4月:華月 利野(通算6回)

2021年3月:華月 利野(通算5回)

2021年2月:金星 滄

2021年1月:華月 利野(通算4回)

2020年12月:華月 利野(通算3回)

2020年11月:華月 利野(通算2回)

2020年10月:姫野 未宇

2020年9月:華月 利野

2020年8月:双葉 咲希(通算3回)

2020年7月:双葉 咲希(通算2回)

2020年6月:双葉 咲希