▶JKJKJKで働きたい女の子1人募集中♡

月間ランキング【2021年6月】

🏆リピート時間数🏆

JKJKJKがお客様満足度を測る一番の指標にするのが「リピート時間数」です。一緒にいたい・また会いたいと思ってもらえる指名して間違いなしのキャストです。

1位:金星 滄

『金星 滄🌟』さんのプロフィール

2位:華月 利野

『華月 利野🌙』さんのプロフィール

3位:姫野 未宇

『姫野 未宇💕』さんのプロフィール

💮ご感想数💮

お客様満足度の高いキャストには自然とご感想が多く集まります。ご感想が増えると自然とリピートしてくれるお客様も増えていきます。

1位:華月 利野

『華月 利野🌙』さんのプロフィール

2位:金星 滄

『金星 滄🌟』さんのプロフィール

3位:春風 裕歌

『春風裕歌💮』さんのプロフィール

💡今月のご感想大賞💡

店長が読んで特に素晴らしいと思ったお客様のご感想です。

2021/06/27ご利用のリフレの名無しさん(金星さん)

Twitterを見て前から会いたいと思ってました。今回うまい具合に予定があって予約できました。会ってみるとそこには可愛さ、面白さ、楽しさ、愛しさ、その他もろもろすべてを兼ね備えた超面白いウルトラスーパー美少女がいました笑 褒め言葉です笑 まるでテーマパークに行ったような満足感!たまらず延長してしまいました笑 とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!

超面白いウルトラスーパー美少女、金星さん!「まるでテーマパークに行ったような満足感」という表現に金星さんに会ったらどうなるんだという想像力をかき立てられます。ご感想ありがとうございました。

2021/06/14ご利用のリフレの名無しさん(華月さん)

初めてのリフレ、利野ちゃんで良かったです。とってもかわいい、髪型も私服もかわいい、そしてハグした時にフワッと香るいい匂い…サイコーでした。初だったので、喋ることや、やりたい事を考えて緊張しつつ臨みましたが、会った瞬間からフレンドリー、目を見て手を握ってさらにピントが合わないくらい近くで話す利野ちゃんの爆風が全てを吹き飛ばして頭が真っ白になりました。添い寝andハグをしながら、在宅勤務であまり人と話さなくなった寂しさを埋めてもらい、そして自分の話をたくさん聞いてもらえました。楽しそうに聞いてくれるのはすごく嬉しいですね。利野ちゃんからも色々話してくれました。利野ちゃんは、人の話を聞く・自分のことを話す、のバランスが絶妙で、接客のセンスがあるんだろうなと感心しました。見習いたいです。今回は90分でしたが、まさにあっという間だったので、次回はもう少し長くしようかと思います。次にやる事も決めたので、また来るしかないですね。そういうリピートさせる理由を作ってくれるのは上手いなあと思ったりして。みんながリフレに、そして利野ちゃんにハマる理由、なんとなく分かった気がします。長文失礼いたしました。

「目を見て手を握ってさらにピントが合わないくらい近くで話す利野ちゃん」には頭が真っ白になっても仕方ありません笑。華月さんの人気の理由が分かるご感想です。ありがとうございました。

2021/06/5ご利用のリフレの名無しさん(黒崎さん)

リフレの利用は初めてで最初はかなり緊張していたのですが、明るくフレンドリーな雰囲気のまいさんの方から積極的に話し掛けてくれたおかげで次第にこちらの緊張も解け、とても楽しい癒しのひと時を過ごす事が出来ました。趣味の話やアニメの話、果ては自分が最近ハマっている作品とその布教まで……どんな話にも嫌な顔ひとつせずに乗ってくれて、あまり会話が得意ではない自分も楽しくお話しする事が出来ました。ハグや添い寝の時も、優しい笑顔で自分を受け入れ頭を撫でてくれて、とても癒され心地の良い時間を過ごす事が出来ました(エアコン、寒い思いをさせてしまってすみません……もっと気が利く男になります)まいさんに貰った元気で、明日からも頑張れそうです。頻繁には来れませんが、次来た時はまた一緒にお話ししたいので、指名させてください。今日は本当にありがとうこざいました。

自分の話を笑顔で頭を撫でながら聞いてくれる。そんな包み込むような母性溢れる女の子、まいさんに期待です!ご感想ありがとうございました。

🎊過去のランキング🎊

2021年8月:金星 滄(通算4回)

2021年7月:金星 滄(通算3回)

2021年6月:金星 滄(通算2回)

2021年5月:華月 利野(通算7回)

2021年4月:華月 利野(通算6回)

2021年3月:華月 利野(通算5回)

2021年2月:金星 滄

2021年1月:華月 利野(通算4回)

2020年12月:華月 利野(通算3回)

2020年11月:華月 利野(通算2回)

2020年10月:姫野 未宇

2020年9月:華月 利野

2020年8月:双葉 咲希(通算3回)

2020年7月:双葉 咲希(通算2回)

2020年6月:双葉 咲希