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JKJKJKで働いてくれているキャストさんへ

※パスワードは接客マニュアルのものとすべて同じです(分からない場合は聞いて下さい)

追加・修正・変更などあれば教えてください。

トップページの写真、こっちの写真を使ってほしいです

プロフィールページの2枚目の写真をこの写真と入れ替えてください

プロフィールページにこのお客様の感想を入れてほしいです

など気軽に教えてください。

Twitterに載せた画像を掲載させてもらうこともあります。

まずはプロフィール写真10枚を目指しましょう!

JKJKJKが一番大事にしたいのはお客様のリピートです。

以下記事を読み実践すると必ずリピートが返ってくるようになります。パスワードは面接時に教えたものと同じです。

JKJKJKが一番大事にしたいのはお客様のリピートです

保護中: 女の子が『リピート指名』を取るためのかなりリアルな数字と話、そして㊙対策

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Twitterでしてほしいことは3つ。

①お礼メッセージ

お客様とお会いした後にお礼のメッセージをツイートしてください。お礼メッセージは来てくれたお客様のためだけではなく、そのメッセージを見て興味を持ってくださる未来のお客様へ向けたものでもあります。

②常連のお客様とのやり取り

お客様は会わない期間が延びてしまうと気持ちが冷めてしまいます。DMやリプやいいねで関係を継続してください。DMで次回予約の日程調整をすることも多いです。

③自分の情報を発信

今日食べたご飯や好きなもの、お客様との話題になりそうなものなど何でもOKです。写真付きならなお良しです。情報量の多さが信頼に繋がります。お客様が共通点を見つけたり興味を持ってくれるきっかけになります。

Twitterでしなくていいこと

「新規のお客様へのDM営業」と「来るつもりのない人とのDM」はしなくて構いません。DMはお店に来るつもりのない(女の子とやり取りすることだけが目的の)人からも多く来るので、適度な距離を持って対応してください。

『オプションは何ができるの?』『本番できる?』『2万で足りる?』など具体的なオプションについての質問には、『お店のルールでTwitterでは答えられないことになっています』と答えてください(特に違法である本番行為についてDMでやり取りすることは絶対に禁止です)

『リフレって何?』など基本的な質問をされたときは『☞Q&Aページ』を見てもらうようお願いしてください。

DMで嫌な思いをしたり何かトラブルになったときは悩まずすぐにお店に相談してください。何とかします。

Twitterのフォロワーは店舗アカウントのフォロワーを順番にフォローしていくと自然と増えます(一度にフォローし過ぎると凍結されるリスクがあるのでご注意ください)

税理士を雇いたい人は「ビスカス」という税理士紹介サイトで探すことができます。店長もここで見つけた税理士にお願いしています。個人の確定申告なら税理士を使わずエクセルを使って自分でもできます。相談してください。

ご予約時刻の最低5分前には秋葉原駅に到着できるようお願いします。

お客様をお待たせする時間は『~5分=許容範囲』『~10分=連絡なしでお待たせできるギリギリのライン』『15分~=謝罪が必要』です。

もし遅刻するときは、遅れると分かったタイミングで連絡をお願いします。

JKJKJKはキャストに記事を書くことを推奨しています。

こんな記事を書いてみたいなどあれば積極的に相談してください。noteなどのブログでも構いませんが、公式サイトに掲載するのが一番アピールできます。ぜひ自分のキャラクター性をアピールできる記事を書いてみてください。

【厳守】JKJKJKは本番行為は禁止です

JKJKJKは警察署へ風営法を届出済みですJKJKJKは警察署へ風営法を届出済みです