24時間キャスト募集中♡

JKJKJKで働いてくれているキャストさんへ

最初に確認しておくことはありますか?

保護中: 新規キャストさん向け🔰 JKJKJK業務連絡📄

※パスワードはすべて面接時に伝えたものと同じです。

私のプロフィールページを確認したいです

追加・修正・変更などあればお気軽に教えてください。

新しい自撮りが撮れたときや掲載写真を変えたいときはLINEで写真を送ってください。Twitterに載せた画像を掲載させてもらうこともあります。プロフィール写真10枚を目指しましょう!

☞キャストさんのプロフィールページ一覧

ボーナスってどんなものがありますか?

キャストボーナス 保護中: 特別ボーナス【2021年限定】

リピートのお客様がなかなかできません

【極秘】モンスターリフレ嬢が教えるリピート指名(本指名)を100%返す方法 人気リフレ嬢に成り上がるためのヒントになりそうなツイート一覧💡 リピート指名のお客様を増やす最大のメリット3選

リピート指名(本指名)はすぐに取れるものではありません。数ヶ月は焦らず自分のペースで目の前のお客様を一人一人大事にすることだけ意識してみてください。相性のカチッとハマるお客様と出会えたとき必ずリピートが返ってきます。

目の前のお客様からいくらオプション代をもらえるかばかり考えているとリピート指名は絶対に返ってきません。プロフィールページのお客様満足度も下がってしまいます。お客様と過ごす時間を大事にして『また会いたい』と思ってもらえるような接客を心がけてください。

リピート指名は大事ですが、接客していて精神的にきついお客様や個人情報を探ってくるお客様、ルール違反を提案してくるお客様まで無理に接客を頑張る必要はないので、すぐにスタッフや店長に相談してください。

何をがんばればいいのか分かりません

店長がキャストさんに期待している一番のことは『お店の信頼を集めファン(リピートのお客様)を増やしてくれること』です。

そのために、接客中以外に取り組んでほしいことが3つあります。それぞれボーナスを用意しているので、ぜひ頑張ってみてください。

  1. SNSで自分の写真/趣味/好きなことをたくさんアピールしてください🙇‍♂️
  2. 自分の人生/こだわり/好きなことに関する記事を書いてアピールしてください🙇‍♂️
  3. 仲良しのお客様に自分の体験記事を書いてもらってください🙇‍♂️

プロフィールページのお客様満足度を上げたいです

お客様の満足度

星5つ
12人
星4つ
5人
星3つ
2人
星2つ
1人
星1つ
0人

お客様満足度には『悪い感想』も “お客様のために” 掲載します(誹謗中傷や嫌がらせや理由のある場合を除く)

ただ、よっぽどひどい接客をしたり過剰に高額なオプション代を要求したりしない限りは、悪い感想を頂くことはありません。これまで頂いた悪い評価も『オプション代が高すぎる』『笑顔がなく事務的だった』などスタッフから見ても納得のいくものばかりでした。

お客様から指名されるのに大事なのは『写真』と『口コミ(感想)』です。お客様満足度のグラフはその口コミを分かりやすく表したものになります。

お客様がどうしたら満足してもらえるかを考えながら、明るく元気に接客してください。そうすると自然と良い感想が集まり、その感想がまた新たなお客様を呼んでくれます。

星5がベストですが、星3~4の感想があることによってリアリティも出るので、星5以外の感想でも落ち込むことなく前向きに捉えていきましょう。星3~4に書かれている内容を読者は一番信用するので、星5以上にここにどんな感想があるかが大事です。

感想のもらい方が分かりません

ご利用いただいたお客様に感想をお願いしています。

感想は女の子のプロフィールやTwitterで紹介し、他のお客様が女の子を指名する際の参考になります。感想が増えないとお客様の判断材料が減ってしまい指名を逃してしまう要因になります。

感想を頂いたお客様に特典をお渡ししていますが、それでも感想はあまり頂けないので、好感触だったお客様には『良かったら私の感想書いてください♡』と帰り際に積極的にお願いしてみてください。YouTubeでも『良かったらチャンネル登録をお願いします』と動画の最後で言うのと言わないのとでは、チャンネル加入数が大きく変わってくると言われています。

良い感想が集まるキャストさんには、店長やスタッフの期待感も高まります。

Twitterの使い方が分かりません

Twitterの使い方については『☞リフレでリピート指名されるTwitter』を参考にしてみてください。

DMはお店に来るつもりのない(女の子とやり取りすることだけが目的の)人からも多く来るので、適度な距離を持って対応してください。

『オプションは何ができるの?』『本番できる?』『2万で足りる?』など具体的なオプションについての質問には、『お店のルールでTwitterでは答えられないことになっています。会いに来てください』と一貫して答えてください(特に違法である本番行為についてDMでやり取りすることは絶対に禁止です)

『リフレって何?』など基本的な質問をされたときは『☞ご予約ページのQ&Aページ欄』を見てもらうようお願いしてください。

DMで嫌な思いをしたり何かトラブルになったときは悩まずすぐにお店に相談してください。何とかします。

Twitterのフォロワーは店舗アカウントのフォロワーをフォローしていくと自然と増えます(一度にフォローし過ぎると凍結されるリスクがあるのでご注意ください)。JKJKJKのフォロワーは双葉さんが全部集めてくれました。双葉さんに圧倒的感謝・・・!

制服(コスプレ衣装)はありますか?

シーズンごとに女の子に『コスプレ手当』を渡しています。

秋葉原のコスプレ衣装店で自分の好きな制服やコスプレ衣装を購入して、接客や自撮りに活用してください。購入後レシートを渡してくれると清算します。

新しい制服が欲しい女の子は気軽にLINEで教えてください。

税金ってどうやって払ったらいいですか?

税理士を雇いたい人は「ここ」で探せます。店長もここで見つけた税理士にお願いしています。個人の確定申告なら税理士を使わずエクセルを使って自分でもできます。

意見・アイデアがあります

JKJKJKをもっと良くするためのアイデア一覧【随時募集中】

待機中ヒマです

保護中: キャストさん同士の情報共有ページ 保護中: リフレ・キャバクラ・風俗関連のノウハウ本を店長が代わりに読みました 秋葉原JKリフレ店の立ち上げ記録《JKJKJK運営日記》📝 待機中ヒマなときの小説 待機中ヒマなときの記事 データや統計から見た幸福学 保護中: 店長の疑問🤔

お店からのお願い

⚠️ご予約時刻の最低10分前には秋葉原駅に到着できるようお願いします。

⚠️お店からのLINE通知はできる限り切らないようお願いします(休みの日も)。既読がつかない・返信が遅いと、お客様からお問い合わせが入ったときの確認・相談に時間がかかり、お客様をお願いしづらくなってしまいます。いつも返信が遅いキャストさんよりいつも返信が早いキャストさんに自然とお客様をお任せしています。

⚠️ご予約に関する連絡にはスタンプ一つで良いので反応してもらえるとスタッフが安心します。せめて既読をつけてください🙇‍♂️ ご予約に関する連絡が当日になっても未読のままだと出勤を忘れていないか不安になります。

⚠️お客様をお待たせする時間は『~5分=許容範囲』『~10分=お待たせするギリギリのライン』『10分~=お客様に遅れる連絡が必要』『15分~=謝罪が必要』です。できるかぎり5分以内の入室を心がけてください。

JKJKJKを秋葉原で一番のリフレ店にします

そのためにキャストさんたち一人一人の力を貸してください!店長は受けた恩は忘れないタイプです!キャストさん全員常に🈵枠を本気で目指しています!

厳守:JKJKJKは本番行為は禁止です