▶JKJKJKの求人情報はこちら

店長に推されたい!【一ノ瀬 愛】

はじめまして。一ノ瀬愛です🖤

今回は皆さんに、愛がどんな人なのかもっと知ってもらいたくて記事を書いてみようと思います。

プロフィール

19歳大学1年生です。

甘いものが大好きで寝る前のアイスは欠かせません。

好きなことは、人と話すことです。

感想でもトーク力をほめて頂くことが多くて嬉しい限りです、、、、。

愛のプロフィールはこんなところにして、、、、(直接お会いできた時にもっと詳しくお話しましょう)

ここからは愛が最近考えていることについて著してみようと思います。

店長に推されたい!

愛はお店のことがとても好きです。そして店長のこともとても好きです。

愛はJKJKJKのキャストでありながら、ファンでもあります。そのためお客様と、お店の事や他のキャストの子のこと、店長の話題で盛り上がることも多いです。

先日店長のブログに干される話があがりましたね。

実際お客様と話していても、新人のこの子は推されている、しかしあの子はあまり推されていない印象をうける、という話をいくつか耳にしました。(もちろんその子の頑張りとかも関係あると思います)

一ノ瀬の自己評価はというと、店長からそれなりに推されているな、といった印象です。(いつも褒めてくれる店長ごめんなさいLINEとかで褒めちぎってくれるの嬉しいです)

愛はとっても負けず嫌いです。

1位を取りたい!という気持ちで入店したわけではないけれど、やっぱりはじめてみると他の女の子に負けたくないものです。

愛はガルバやコンカフェも含めてこういったお仕事をするのは初めてです。なんなら、この前にしていたバイトは塾の先生でした。

それでも強気な気持ちで挑んだのは、誰よりもいいサービスを届けたいという思いがあったからです。

初めてだから、ではなく、愛にしかできないことを見つけて、皆さんを幸せにしたいです。来てくれたお客様を絶対後悔させない!その思いで毎日お客様と向き合っています。

店長ブログをみてくださってる皆さんならわかると思うのですが、一ノ瀬の最初の期待値はたぶんそこまでです。(”一ノ瀬さんはコンカフェ/ガールズバーなど含めた業界完全未経験で大化けの可能性ありの女の子。”)

そして何よりも愛が悔しかったのが店長の10月26日のブログです。(”綾瀬さんご予約キャンセル連絡が2件続くもすぐにご予約を埋めてもらい、さらに初のご延長まで頂く。これが未来のエース・・・!”)

たしかに今月綾瀬さんはリピートランキング入りされて、感想を見ていてもたくさん魅力のある子なのだとわかります。

………いやでも愛もエースなりたい!!!!!なるかもしれないのに!

これ、実際にお客様に話したら大笑いされました。(愛は店長も綾瀬さんも大好きです)

そんなふうに一ノ瀬愛はとっても負けず嫌いな女の子なのです。

そうはいっても、愛は店長に推されるためにこの仕事をしているわけではありません。ただその日来てくれた目の前のお客様を1番に考えています。

店長に媚を売りたい訳ではなく、自分の努力から実った成果を認められたいです。

最後にわかっていただきたいこと。

愛は店長もお店の女の子もみんな大好きです。

そしてJKJKJKの女の子は個性があってそれぞれとても魅力的だなあと思います。

みんなが素敵だからこそ負けたくないという思いが湧いてくるのです。

そして、そんな女の子たちをよく見て、いつもたくさん褒めてくれる店長だからこそ、もっと期待して欲しい!と思ってしまうわけです。

愛はこれからもっともっとパワーアップするので、みなさん期待していてください!!

そして、そんな負けず嫌い愛ちゃんの成長を優しく見守ってくださるとうれしいです。

最後に、愛のTwitterの紹介文で締めさせて頂きます。

「絶対後悔させないので会いに来てください!」

この記事を書いた人
一ノ瀬 愛

一ノ瀬愛です!絶対に後悔させないのでまずは会いに来てください!!愛がいっぱいいじめてあげます♡