はじめまして、月岡澪(つきおか みお)です。
JKJKJKにお世話になって早2週間。
もっと月岡のことを知ってもらいたい!と思い自己紹介文を書くことにしました。わーい!
本当は産まれ落ちた瞬間からの話をしたいけど長くなるので、「月岡を形成するもの」に的を絞ってお話ししようと思います!!(自我強…)
はじめまして🐣
新しくJKJKJKに入店した月岡澪(つきおか みお)です🌙楽しい時間をお届けできるよう頑張るのでよろしくお願いします🌟 pic.twitter.com/TvtW2Ecn6A
— 月岡澪@JKJKJK🌙 (@mio_jkjkjk) March 10, 2022
◆舞台◆
特に大人計画と、柿喰う客の「いまさらキスシーン」という作品が好きです。
大人計画はどれも月岡に新たな価値観を与えてくれたけど、中でも「ふくすけ」の”輪廻転生プレイ”は強烈じゃった…
今では小劇場から2.5次元作品まで何でも観ます!個人的2021年めっちゃ良かった舞台は「フェイクスピア」です!!
◆ナンバーガール(バンド)◆
いや活動時期まだ生まれてねぇじゃん!!!
でも好きなんよ。ナンバガの曲に出てくる『制服の少女』になりたかった。今でもなりたいから夏は『少女』になりきって生きようかと思う。
好きな曲は直接会った時に聞いてね。

アジカンも好きです!最近は粉雪よく聴きます🎧
◆リリイ・シュシュのすべて(映画)◆
「リリイシュシュの”痛み”が分かる人に悪いやつはいない」が持論です。リリイシュシュがよく分かんなかった人はこれからも幸せに生きておくれ。
合唱のシーンが好きです。生々しくて。
鬱映画ランキングでよく見るね。
((サマータイムマシンブルースとかピンポンとか爽やかな映画も観るよ!!!))
◆嶽本野ばらさん◆
「鱗姫」が圧倒的に好き。
美しく己を貫く、そんな女に私はなりたい
◆アイドル◆
加護亜依さんは殿堂入りです。加護ちゃんになりたくて髪型真似してた4歳の月岡…
加護ちゃんが歌うダディドゥデドダディ超好き。
ハロプロと日向坂も好きです♡
◆漫画◆
古屋兎丸先生の「ライチ⭐️光クラブ」が好き。終わり方が好き。ネタバレだから言えない。
あとは松本大洋さんの漫画も読んでます。鉄コン筋クリートは何十回も読み直した。
呪術廻戦とかも読んでるよ!!(釘崎野薔薇ちゃんしゅきぴ…♡)
……今回はここまで!!
心配だから一応基礎情報も載せておきます(?)
⭐️月岡澪
⭐️ 紛うことなきAカップ
⭐️152cm
⭐️カリカリ
⭐️弾力は無い
(自己紹介って難しい。)
(圧の強い文章になったことを反省)
ここまで読んでくれてありがとうございます!
そしてここまで読んだ人は少なからず月岡のこと気になってると思うので会いに来てくれたら嬉しいです。
どんなあなたも受け止めるよ!!!!
月岡澪
